北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


内臓からの症状

先日テレビでプロゴルファーの石川遼選手の話が出ていました。彼はまだ23歳なんですね。若いです。(笑)

ですが、一時期腰痛でかなり苦しんでいたみたいですね。最初は腰痛のみに対して治療やトレーニングを行っていてなかなか改善していかなかったそうなんです。そこで着目したのが「内臓」。疲労が蓄積して内蔵自体の機能低下はもちろん他の部位にまで痛みがでることがあるんです。

この内臓からの症状、身体のバランスを崩して内臓の血流が低下して起こることがよくみられます。痛めたきっかけが明確だけど腰の治療だけで改善していかない、いまいち痛めたきっかけがよくわからない、こんなときはバランスを調整するとともに内臓の調整もしていくと改善に向かいやすかったりするのです。

痛めた場所がその原因ではないことは多々あります。そんなときはバランスの調整が必要な状態なのかもしれませんね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ