北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


睡眠前の3つのNG習慣:体の疲れが抜けない人へ

「体の疲れが抜けないなんてそろそろ年かな。」

なんて思っていませんか?疲れた体を癒すには睡眠はとても大切。お疲れのあなたもそんなことはよく知っているつもりですよね?でも、知らないうちに寝る前のNG習慣をしてしまっているかもしれません。

1.寝る直前までスマホやテレビを見ている。
目からの刺激が強すぎて自律神経が興奮してしまい、体がうまく休むモードに入れなくなって寝ていても体が緊張状態に。寝る1時間前には控えるようにするといいですね。

 
2.夜遅くに飲食している。
寝ている間にも内臓がフル回転しなければいけなくなり寝ているのにエネルギーを使ってしまいます。特に寝酒は要注意ですsign03飲食は寝る2,3時間前までに済ませたいですね。
 
3.合わない寝具で寝ている
柔らかすぎるマットや低すぎる枕は体に毒です。体の状態に合わせて適切な寝具を選びましょう。特に枕使っていないというあなた。寝ている間に背骨がゆがんでしまいますよ。

 
これらの習慣、いくつ当てはまりましたか?
寝て起きたらスッキリ、体の疲れも痛みも解消されている理想的な体を手にいれましょう~。健康において睡眠は最重要ポイントsign03

この3つの習慣を守っても朝起きたらだるい。そんなあなたは体のうまく機能しきれていません。そうなったら治療が必要な体になっていますよ、という体からのサインかもしれませんね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ