北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


しつこい首痛、肩こり・腰痛:北本市の40代女性「真っ直ぐ立ててる感じがします」

以前から首の痛み・肩こり、腰痛で長い間悩んでおりどこに行ってもなかなか・・・という状態でした。調子が悪いときが写真のような感じ。

morishita.jpg
体が全体的に縮こまって姿勢がだいぶ崩れてしまっていますね。「痛い」というのはこれだけゆがんで危ない状態ですよ~という「体からのサイン」なんです。

morishita.after.jpg
施術後は姿勢も伸びて体も軽くなったとのこと。さらに、普段の姿勢を良い状態に意識することでより体の回復もスムーズにいきやすくるなでしょう。

痛い時は痛いところがどうしても気になってしまいます。ですが、どれだけ良い姿勢を作れるか良い状態をキープできるかが健康への一番の近道です。しつこい痛みにお悩みの方はそういったところを意識して治療を進めていけると現状を打破できるようになるかもしれませんね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ