北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


一人で歩けないほどのぎっくり腰:「北本市に仕事で来て痛めてしまいました」

痛すぎて車から一人で降りることも降りてから自力で歩くこともできないほど・・・。かなり強烈なぎっくり腰でした。

都内から仕事で北本市にいらしてた30代の男性の方です。少し前から腰痛は感じていたので整形外科で診てはもらっていたそうです。結果は湿布と痛み止めの処方とコルセットのみ。そのまま不安を感じながらも北本市までお車でいらしてその時に痛めてしまいました。
当院を見つけて着いたものの冒頭のような状態でかなりお辛そうな様子です。
これが↓

 



全身調整をこの方の状態に合わせて多少変則的に行ったことで一人で歩けるレベルまで回復を促すことができました。今回最終的に痛める前の段階で体がかなりゆがんでしまっていたがためにここまで強いぎっくり腰を引き起こしてしまったんですね。このゆがみを残しておくと痛みの回復が遅れるばかりかもし痛みが治まってもぎっくり腰を再発してしまうでしょう。

痛みを根本から改善したいなら、原因を解消しそこをキープしていくための普段の姿勢の改善が必要不可欠です!
慢性的に腰痛にお悩みの方、ぎっくり腰を繰り返している方あなたの腰痛は腰が悪いだけではないのです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ