北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


頭痛薬で頭痛が治っていますか?:頭痛を改善へと導く方法

「イタタタ~。」
と頭を押さえる女性。それに合わせて
「すぐに痛みを止めます」
というテロップと共に頭痛薬のパッケージが。
おなじみの頭痛薬のテレビCMですね。

最近の頭痛薬は本当によく効くようになってきています。ロキ○ニンなんか特にすごいです。
・・・ところで、この頭痛薬を飲んでいて頭痛が「治りましたか?」
飲めば効果てきめん。あれだけ頭を突いて何をするにも億劫になってしまうような痛みがスッと「止まってしまいます」よね。それこそ腰痛・肩こりなんかの痛みも「止めて」しまいます。でも、頭痛薬はバッグからは離れないですよね。

当院で施術を続けて受けていただいた方は頭痛の度合い・頻度が激減し頭痛が出なくなる方が8~9割です。(残る1割は続けていない方です。)頭痛が出てしまうような方には体のある部分に指標として圧痛・コリが出ています。施術の段階が進んで指標がなくなってきたところで「最近は頭痛はどうですか~?」と伺うとほとんどの方は「そういえば最近出てないですね~。」と気づいたら頭痛を感じなくなっているようです(笑)

もし、今まで通り頭痛薬を使い続ける方は以下のデータもご覧ください。

H26年度の調査

副作用:276 例 437 件
発疹 24 件、浮腫 23 件、悪心 22 件など
うち重篤な副作用:14 例 18 件(うち死亡1例1件)
(重篤例:肝障害、腎障害、十二指腸穿孔など)

薬に頼らず頭痛を治していきたい!と思われた方はお気軽にお問い合わせ下さい。当院ではあなたの気持ちに応える準備ができています。
電話:0493-81-5063
メールでの問合せ蘭はこちら

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ