北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


あなたは「治してもらおう」と思っていませんか?

治療を受けるだけでは治りません。

「1回の治療で痛みが治った」などの謳い文句や「治療を受けた直後は良いんだけど・・・」というお悩み。しつこい症状をお持ちの方は一度は目にしたり、ご自身で体感したりということがあるかと思います。
両方ともに言えることは「人間の体はそう簡単には変わらない。」ということです。

良くも悪くも積み重ねが必要。しつこい症状は体に悪いことを積み重ねていないと出てこないはず。それを治していくにも体に良いことを積み重ねていくことです。

残念ながらどんな治療法も魔法や改造ではありません。「治してもらおう」という受け身の気持ちでは絶対にしつこい症状は治らないのです。

専門的な治療を受けながら、日常生活をどれだけあなた自身で変えていけるか。しつこい症状ほど治療家と患者さんの二人三脚で「一緒に進めていく」ことが一番大切だと言えますね。「治療を進めながら日常生活で何ができますか?」こういったことをご自身で伺ってくる方ほど治りが早いものです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ