北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


あなたの体の当たり前

これくらいの痛みはあるのが当たり前なんだよね。
と長年症状を抱えていらっしゃる方に多いお話です。

当院に初めていらっしゃった方にはまずお体の状態をお伺いします。だいたい皆さん今一番辛いところからお話しいただいて、マメな方だと現在に至るまでの症状の歴史を事細かに問診票に書いてくださることもあります。

それから実際にお体の検査を進めていくとご本人が気づいていないような体の悪いところが見つかることも多いです。また、言われてみれば普段症状が出ることがあるね、という方も。
「その症状は気にはならないんですか?」と伺うと「薬を飲んでうまく付き合えているから」とか「これはもう長いからあるのが当たり前になってるね」など非常に後ろ向きなお話しをいただきます。普通のマッサージやお薬では治らないからあるのが当たり前として諦めてしまっているんですね。お気持ちはわかります。ですが、その症状の原因がわかり解消していく手段が検査で見つかったなら少しずつでも症状を改善に導いていくことは可能なんです。

あなたの健康はそんなものではないはず。的確に施術を進めていき、それに合わせて生活習慣病の改善を図っていけば今より格段に体の健康度は上がっていくはずです。

上を目指して頑張っていくのはとても気力・体力が必要です。それでも、その頑張りに応じて体は応えてくれます。当院ではそのサポートが出来るよう施術・指導を行っていきます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ