北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


肝臓の血液検査が正常値に戻りました

以前のブログ「忘年会続きで肝臓は大丈夫ですか?」でもご紹介した方の検査結果が再度出たのでご報告致します。

結果から言いますと3年前からずっと引っかかっていた肝臓の数値がほぼ正常値まで戻りました。当院での全身調整を受けていただいて、食事などは特別変えていないです。

ちなみに前回までの健康診断の結果が

kawase.liver.m.jpg
そして今回健康診断とは別に血液検査を行った結果が
liver.jpg
他臓器とも関わりの深いALPという数値が多少上がっていますが許容範囲内で問題ありません。
他の数値はこれでほぼ正常値と言っても過言ではないでしょう。前回に引き続き数値が継続して改善している点が素晴らしいですね。

今回は施術が占める割合が大きかったですが、本来ならば食事や生活習慣の改善も欠かせない問題です。もしサプリや薬で改善が見られていない方は体が受け入れる態勢が出来ていないせいかもしれません。そのためには問題の臓器も含めて体がうまく機能しやすい状態を作っていければ良いのです。

健康診断の数値がなかなか改善せずお困りのあなた。ご相談からでもおチカラになれるかもしれません。お気軽にお問い合わせください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ