北本でつらい症状にお悩みなら完全無痛の最新技術を持つさくら接骨院吉見院へ

さくら接骨院吉見院


ご挨拶・スタッフ紹介

◎さくら接骨院治療方針

  1. 患者様の苦痛を早く取ることを第一に考え患者様にあった適切な治療をする。
  2. 患者様の声を聞き、患者様のために親身になって安心できる治療をする。  
  3. 常に最新最良の治療技術を勉強・吸収し、それを最適な形で患者様に提供する。
  4. 患者様が明るく楽しく治療を受けることが出来るような「癒しの場」を提供する。

初めまして、須永 将平(すなが しょうへい) です。
intyou3.jpg

昔から運動ばかりでケガが多く接骨院で治療してもらいながら満身創痍のことばかりでした。その経験が自分も人の「痛み」をとりやりたいことをやれるような手助けができるようになればと、この仕事に就くことを決意したきっかけです。

2007年に国家資格である柔道整復師を取得。整形外科にて勤務することになり骨折などの外傷も含め様々な種類の「痛み」を抱えた患者様と出会い、多くの臨床経験を積みました。

その後、技術の向上を目指し、さくら接骨院・滑川町本院に勤務し始めました。画一的・機械的な治療ではなく、「患者様の症状に合った柔軟な治療の大切さ」「それを実行するための技術力」を学び、皆様のお役に立てるような治療家に一歩でも近づけるよう邁進中の毎日です。

2013年4月、吉見町にて、さくら接骨院吉見院の院長をやらせていただくことになりました。患者様と真摯に向き合い、1人1人に適した治療を行っていきたいと思っています。

どうぞ末永いご愛顧よろしくお願い致します。

 

スタッフ紹介


kao.jpg 【院長】須永将平(すながしょうへい)
【取得国家資格】柔道整復師
【趣味】釣り、読書、娘二人と遊ぶこと


menkyo.jpg
 

小・中学校とサッカー、高校・大学はハンドボールをやってケガをすることが多く、逆に患者側でお世話になることばかりでした。ケガのない時期の方が少なかったですが、それでも最後までやってこられたのはそのときに治療を受けた先生のおかげでした。自分も「痛み」をとるだけではなく、その裏にあるその方の「痛みをとってやりたいこと」をサポートしていければと思っています。



simizu.jpg
【受付】清水茂美(しみずしげみ)

【趣味】インディアカ、読書

平日の午前と土曜日は隔週の勤務です。
 
患者様の笑顔のお手伝いが出来たら幸いです。
歌手の馬場英俊の大ファンです。機会がありましたらお聞きになってみてください。

 







takahashi.jpg
【受付】高橋恭子(たかはしきょうこ)

【趣味】ドライブ、食べ歩き

平日の午後と土曜日は隔週の勤務です。
 
皆様の痛みが少しでも早く和らぐよう
お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。色々と楽しくお話しさせていただければと思います。

さくら接骨院吉見院のご案内

住      所:
〒 355-0133 埼玉県比企郡吉見町江和井497-2 
アクセス:
JR北本駅より車で約10分、東武東上線東松山駅より車で20分、町内循環バス(日に4本)バス停目の前
お問い合わせ・ご予約
0493-81-5063
受付時間:
月~金曜日:9:00~12:30 15:00~19:30
土曜日:9:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ